千葉県の船橋東儀式殿での葬儀について

船橋東儀式殿も千葉の中では比較的大きい葬儀場です。

・船橋東儀式殿について

千葉にある船橋東儀式殿は3つのホール、通夜振る舞いや法事で使用するのに便利な会食室、バスルーム付きの親族控室などを完備しています。

簡単な食事ができるように、控室には電子レンジや冷蔵庫などもあるから便利です。

常備薬も完備しているので、万一の時も安心です。

ロビーはとても明るく開放的で、葬儀場や会食室も暗い雰囲気はありません。

故人と対面できる対面室も完備されています。

・アクセスなど

船橋東儀式殿までは、東葉高速鉄道飯山満駅北口下車から徒歩10分、新京成バス聖人塚下車徒歩1分のどちらかで行けます。

周囲にはあまり高い建物がなく、船橋東儀式殿という大きな看板があるので遠くからでも比較的わかりやすいと思います。

広々としたスペースの駐車場も完備しています。

・まとめ

葬儀場は必要に迫られないとどこにあるかもわからない事が多いです。

船橋東儀式殿は事前に予約が必要ですが、式場見学や葬儀についての相談を受け付けています。

最近は家族葬や一日葬など葬儀スタイルも多様化しています。

船橋東儀式殿では様々なスタイルの葬儀に対応していますから、自由葬などの相談もできます。

葬儀の司会進行は無料、通夜振る舞いの料理も用意できますし、喪服は貸衣装を用意しているのでそれを利用する事もできます。

葬儀後のアフターサポートも充実していますので、安心して利用できるのもポイントです。

コメントは受け付けていません。