千葉県の臼井儀式殿での葬儀について

千葉にある臼井儀式殿について見ていきましょう。

・臼井儀式殿について

臼井儀式殿は2つのホールを完備していて、ニーズに合わせて幅広い対応が可能です。

葬儀は前もって予定して行うものではありませんから、突然の訃報で喪服が用意できない事もあります。

臼井儀式殿では喪服のレンタルをしていますから、すぐに喪服が用意できない時も安心です。

▼女性はここにも気をつけて→突然のお葬式! ネイルはオフする!? 隠す!? | 女子力アップCafe Googirl

第1ホールは80名、第2ホールは40名まで入れますが、全館使用すれば145名まで対応できます。

・交通アクセスなど

臼井儀式殿には京成臼井駅南口から徒歩5分あれば行けます。

駐車場にも余裕があるので、車でもいけます。

車の場合は東関東自動車道四街道ICから20分ほどかかりますが、千葉県外からも比較的便利な場所です。

臼井儀式殿には宿泊もできますし、貸布団などもあります。

急な事で止まる用意ができなくても、バスタオルやシャンプー、歯ブラシ、浴衣などの用意もあります。

グッズの利用には料金がかかりますが、急な時はとても便利です。

宿泊した場合は翌朝のモーニングもあります。

・まとめ

葬儀場では会員になると様々な特典が受けられる事があります。

臼井儀式殿も会員制度があり、貸衣装を利用するときは通常価格よりも3割引で利用できます。

ちなみに貸衣装は通常価格が、喪服15,000円、礼服ダブル10,000円となっていますが、会員なら3割引で利用できます。

宗教に関しても仏式、キリスト教、神式、無宗教など幅広く対応しています。

葬儀場は葬儀以外に法要の時も利用できますが、事前に相談も可能です。

コメントは受け付けていません。