千葉県のクリスタ千葉での葬儀について

クリスタ千葉は千葉にある葬儀場の中でも、比較的規模が大きく、様々な葬儀スタイルに対応できます。

・クリスタ千葉について

4階建てのクリスタ千葉では、大規模な葬儀から少人数の葬儀まで幅広い葬儀に対応できます。

最近は少人数の葬儀が増えていますが、規模が大きい葬儀場でも少人数の葬儀には対応してもらえるので安心です。

クリスタ千葉では直葬、家族葬、自由葬、お別れ会スタイルまで幅広く対応できます。

・交通アクセスなど

遠方から来る親族がいる場合は、交通アクセスも重要です。

クリスタ千葉は交通アクセスに便利なのも特徴です。

JR千葉駅東口から徒歩4分、京成千葉駅東口から徒歩3分、京成千葉中央駅から徒歩5分、

千葉都市モノレール千葉駅から徒歩4分と、いずれも駅から近いのでとても便利です。

ホールは第1と第2が100名まで、第3が50名まで、ファミリールームが30名まで、メモリアルルームが10名までと参列者の数に合わせて各ホールで対応できます。

さらに大きな規模の葬儀は全館使用も可能です。

親族控室は4部屋ありますが、部屋による違いはあるもののテレビ付きジェットバス、ミニキッチン、ソファーベッド、マッサージチェア、テレビなどが付いています。

・まとめ

親族は葬儀が終わるまで葬儀場で過ごす時間が長くなります。

こういう時もダイニングやリビングがある控室があれば、忙しい中でも体を休める事ができます。

施設内には厨房もありますから、温かい料理を食べられるのも特徴です。

コメントは受け付けていません。